「ゴルフおじさん」のゴルフフェア探訪【お気に入り編】

「ゴルフおじさん」のゴルフフェア探訪【お気に入り編】

 

「お気に入り編」といきなり唐突ですが、ジャパンゴルフフェアの会場を恐らく10周程度歩きまわりましたが、勝手な想像ですが、ブースの作りや商品がオーナー様の人柄を表しているのかなと思える人の温かさを感じる様でした。

オーナー様にもお話しをお聞きしましたが、商品をお客様が使用している状況をイメージし、それを大切にして商品を作られていると感じました。

 

Golf SMS

ゴルフフェアに行った方は、「あっ見た」的に記憶に残っているのでは、ないでしょうか?

あまり大きなブースではありませんが、ついつい手に取りたくなって見てしまっていました。

 

Glitter Marker Collection & キラキラマーカー

※本当に申し訳ありません。手ぶれ写真になってしましました。それでも綺麗なのは伝わりますように・・・

 

「Glitter Marker Collection」はフラットなものや半球状の形などがあり、グリーン上でも目立つので実用性も高いです。

一つ一つ手作りなのでイニシャルをいれたりなども可能だそうです。

今後、様々な形に発展させて行くとの事なので、楽しみです。

また、価格がリーズナブルなので気分に合わせて「今日はコレ」みたいな感じで選べるのもうれしいですね。

最近チップマーカーを使う方が多いですが、オリジナリティあふれるマーカーを使いたい方にオススメな「キラキラマーカー」。

シリーズには、ニコちゃん・王冠・イニシャルがありお気に入りが見つかると思います。

 

ヘッドカバー & バッグ

オリジナルパターカバーで一つ一つハンドメイドの拘りの逸品です。

オーナー様が、アメリカご出身で、可愛いアイテムを買い付けたりもされているようです。

個人的に一押しのオリジナルトートバッグ。素敵だなと思ってみていたら、価格が驚きの1,200円だったので、正直びっくりしました。

 

他にもご紹介できないくらい、素敵なアイテムが沢山ありますので、是非ホームページを見てみてください。

 


 

Golf SMS公式ホームページ http://golf-sms.jp/

Golf SMSオンラインショッピング https://golfsms.theshop.jp/

 


ジオテックゴルフなら、ヘッドカバーを各種ラインナップしておりますので、ホームページを是非ご覧ください。



ジオテックゴルフホームページはコチラ

コンポーネントクラブメーカーのジオテックゴルフコンポーネントが運営する公式通販サイト。
オリジナルパーツはもちろん、各種メーカーパーツや初心者からプロが使用する工具もラインアップ。
専任フィッティングアドバイザーが、クラブ選びのお手伝いをさせて頂きますので、安心してお問い合わせください。


ABOUTこの記事をかいた人

ゴルフおじさん

ゴルフが好きで、ゴルフ業界の仕事に就くほどのゴルフバカです。 GeotechGolfのホームページ管理者をする傍ら、ゴルフクラブの飽くなき探求をする事を、生業としています。 平均スコア:85前後 ヘッドスピード:47m/s 得意なクラブ:8番アイアン クラブ組立レベル:マイクラブは作れる程度 ※時折独自の意見を展開するので、温かい目で見守っていただけると幸いです。